こんばんわ
春休みになりました~![]()
最近うちは、アイポットにはまっています
だいたい1日15曲は聞くよ~
ちょーいやされる
あーもう6年生かー(-^□^-)早っ
クラスと友達きになる~
あと先生も
はやくききたい
しかも学校のリーダー![]()
よーーーーーっしこれから毎日はりきってがんばるぞー
短いけどばぃばぃヾ(@^▽^@)ノ
こんばんわ
春休みになりました~![]()
最近うちは、アイポットにはまっています
だいたい1日15曲は聞くよ~
ちょーいやされる
あーもう6年生かー(-^□^-)早っ
クラスと友達きになる~
あと先生も
はやくききたい
しかも学校のリーダー![]()
よーーーーーっしこれから毎日はりきってがんばるぞー
短いけどばぃばぃヾ(@^▽^@)ノ