こんばんわ


春休みになりました~音譜

最近うちは、アイポットにはまっていますkonatu

だいたい1日15曲は聞くよ~笑ちょーいやされる笑

あーもう6年生かー(-^□^-)早っおー

クラスと友達きになる~目あと先生も!?

はやくききたいにひひしかも学校のリーダーダウン

よーーーーーっしこれから毎日はりきってがんばるぞーはてなビリー短いけどばぃばぃヾ(@^▽^@)ノ