大晦日ですね。

福岡は雪です。


今年一年いろんなことがありました。
入院して
退院して
子供のことがあって
なぎちゃんと別れて
また入院して
入院中もいろんなことがあって
退院して
お酒に溺れて
引越して
少し落ち着いて
新しい彼氏が出来て
それでもいろんなことがあって…


そんな2010年。

泣くことが多かったなあ。
来年はいっぱい笑っていけるといいな。


しかししかし
彼氏さんから連絡がきませーん。
もともと連絡がつきにくい人なんですが…
今日どうしたらいいの?


最後になりましたが
今年もこんな私を見守っていてくれた皆様に
心からの感謝を込めて。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします☆

よいお年をー。