昨日、彼とドライブに行ってきました。
大分県の耶馬渓というところ。

昼間だと紅葉がとっても綺麗なところ。

だけど着いたのが夜だったので紅葉は見れなかったけれど
帰りに温泉にも行けて満足満足。

車の中で手を握っていてくれてホッとしました。


ドライブに行く前に診察だったのだけど
そこで大好きだった看護師さんに会ってしまい、
異常にドギマギしてしまいました。

実は今の彼に一番にその看護師さんのことを相談していたのです。
(彼もおんなじ病院で知り合いました)

彼も分かっていてくれて私と付き合ってくれました。

だから、大事にしないと。


彼にもここで書くための名前をつけないといけないなあ。
なんてつけよう。

お酒も強くないし、真面目なコでこれといってネタも出てこないのだけど(笑)


これからどうなるのかなあ。
幸せになれるかな。