去年のblogを読み返していました。

ああ、なぎちゃんがいてくれてたんだなあって思う。

当たり前のようになぎちゃんの笑顔が、
なぎちゃんの寝息が、
傍にあって。

ひとりで不安でもちゃんと帰ってきてくれてたんだなあって。


だけど今はなぎちゃんはいない。
10分くらい歩いてお店に行けばいるのに、
そこは遠い場所。


1年後なんて想像つかないのは慣れているはずなのにね。

1ヶ月後、いや、1週間後、3日後のことですら想像つかない、いまの私。


心細いなあ。

ずっと携帯を握りしめては誰かからのメールを待ってたりする。

夢には相変わらず大好きな看護師さんが出て来る。

会いたいな。
会ってまた笑い話したい。

いまは。
目一杯好きなひとと目一杯一緒にいたい。