今日は今ジムにやっとこさ来れて休憩所からブログを書いてます


金欠だから親に送ってもらって🙏
せめて一日の中で運動だけでもと、必死に来た。

まあ、着いてそうそう抑え切れなくてテーブルに伏せて溜まってたものが一気に涙でた。

でもこの方がいい、
よく、泣くな!とゆわれるけど、泣いてしんどいこと出す方がよっぽど楽な時もあるやん????


父に「お願いやから悩むなよ〜死に切れん」と車で言われた。うん。わかるきもちは。でもさ、今、それをゆう????  わからん。私にはわからん。

必死にバイト行ってジム行って
就職決まっただけは救い、やけどそれまでのあと半年間もあるのか、と正直。


昨日も単発でバイトに行ってきて、そこにはボロボロの服に靴な人しかいなくて、なんでこんなところでって惨めになって
でも必死に仕事こなして。


もう一旦疲れちゃったな〜〜

入社まで自己投資と勉強に使えは聞き飽きた!

わかってる、けど社会からの孤立感って結構なしんどさなわけ


こんなふうに感じたってここに書いておかないとこれがなかったことにならないよう、いつか報われるよう。