🎀こんにちモリモリ🎀
{4D7FD351-9EB4-4B97-834A-5F07C5E778E2:01}





今日も元気モリモリ~中学3年生なっちゃんコト桑澤菜月です♡


コメント、いいね、CHEERZありがとうございます♡



明日から期末テストなんだんだけど・・・
二日間で終わる!
明日はね。
恐怖の3教科!
数学、英語、社会、
げーーーー英語と社会が一緒って 最悪です。








そうだ!一つだけ自慢出来る事があった✨



こないだの体力テストで賞状もらったの。

{990B9B2F-1D94-41F4-86E8-DBA66CF95CFE:01}


上体起こし、長座体前屈、反復横跳び、シャトルラン、50m走、立ち幅跳び、ハンド投げ

ニヤリッ 
めっちゃ得意\(^o^)/

でもね、握力テストが18kgだったの。10点満点中 3点だった😢
ハンド投げは7点😢
なっちゃんは腕の力が弱いみたい。
腕相撲もいつも負ける!
普通の女の子の握力はいくつなんだろう?


それ以外の種目は9点、10点だったよ\(^o^)/\(^o^)/



体育しか自慢出来ないけどね(笑)(笑)


では 明日 地獄の(笑)
期末テストがんばります!!!!!





✨質問ありがとう✨

①サテライトってもう無いのかな?
🎀サテライトや無料ライブやりたい(^O^)/

②答案用紙(笑)?
🎀は~い真似しません(笑)でもいつも珍回答!

③ラストテスト頑張る気持ちが出てくるんじゃない?
🎀二日間で終わるから がんばるぞ!

④良い点取って親を喜ばせるのは?
🎀平均点目指します(笑)(笑)



{2BAA71BA-615E-4E52-BC5B-7DC5C978C226:01}


{AF4A6662-78BC-42DA-AB64-513695824E3A:01}


NRコンビを見たいと言って下って嬉しいです←ありがとちゃん💋
かなりうるさい二人です🎵🎵🎵
そうだ!受験終わったし
『ひまわり』のダンスもアレンジしたいし NRらしい 『ひまわり』をお見せしたいです。
よっしゃーーー
やる気マンタンでガンバモリモリ🎵🎵🎵

{185E0C61-5F50-4960-9948-AB45B64B8172:01}