0609〜0611まで韓国行って来ましたー笑



社会人なってから初の韓国〜
오랜만이네 ~ㅎㅎㅎ




今回の目的は〜


買い物ー
友達ー
夜遊びー


楽しくてあっという間で帰る途中にもう行きたいなった。
もう暮らしたい⤵︎



仕事して5時15分退社

それからいっそいで羽田向かって


19:40発JAL〜
何が何でもこの時間以降の便にしたくてしかも金曜の夜価格で高い⤵︎むかつく



{14057609-136E-4B4E-8DA4-97DB7D86A8B7}
機内食はビーフカレーと質素な。。
ビール飲みましたー仕事終わりのビール本当に美味しかったです😢♡
映画は見たいのがあったけど後半爆睡してました。



無事到着。




金浦空港韓国人の友人にお迎えされて。


荷物持ってもらってーの。←
(自分から持ってって言ってませんよ🙇‍♀️)



レジデンスチェックイン


明洞駅すぐ、セジョンホテル後ろのナナレジデンス
お安くて便利🙆




明洞嫌いだけど今回明洞フル活用して
明洞嫌い解消されたかも🤔




話ずれた、、

チキン食べたい言うたから連れてってくれた♡

おしゃんなmexx?ってところです。
チキン屋いっぱいあるとこのちかく。



{620049D1-FD6A-4EC0-84B0-C556ED3D00EC}

照り焼き的な味で美味しかった


チメしてレジデンス戻ってどろん。


チキン最高ーーー😈❤️❤️


⊂((・x・))⊃sk⊂((・x・))⊃