子供の人生にのみ込まれていませんか?
イライラママから解き放たれて毎日を心地よく生きる
プロフィール
 
 
子育てママのパワースポット
チアママルーム 矢﨑路子ですハート
 
この4月からPTA会長になりました。
2年間別のお役目でPTAに携わっていて、これで3年目になります。

先月ね、総会がありました。
普段講演会をする時は、私の話を聞きたいと思って来てくださるお客さんばかりだと思っているけれど(きっとそうだよね⁉️)、この総会は受け入れてもらえるかもわからない、言わばアウェイのような空気感だと思って、かなり緊張しました滝汗

無事に終えることができましたが、こんな環境にトライできて、本当に貴重な経験をさせてもらったと思っています。


これは子どものおかげですねおねがい


私は子育てがつらいと思っていたあの頃、子どもに私の人生を乗っ取られると思っていました。
恐怖さえ感じていたほどです。

それが今は、子どもが新しい世界へと導いてくれているみたいですラブラブ

子どものおかげで、新しい出会いがあったり、新しい経験をさせてもらえて、いつの間にか、感謝の気持ちが芽生えていましたクローバー

すごいなぁ、私は変われたんだと思う瞬間でした。
ありがいありがたい照れ





ご提供メニュー

クローバーママの心を軽くする子育て講座
『mama育』  

受講生募集中!


クローバー子育てママのストレッチ&筋トレ

「燃えよママ筋」

毎月第2木曜は稲沢市寺こやそわ花

クローバーあなたの強みと良いところを伝える

 
クローバー子育てママのリフレッシュに!

クローバー免疫力UPとストレス解消に

 

 
公式LINEアカウント

@729nixgj
講座やイベントのお知らせの他、子育てに関することや
日頃私が感じる思いなどを不定期でお届けしています。
ブログのご感想、今感じていることなど、お気軽にメッセージも頂けると嬉しいですおねがい