子供の人生にのみ込まれていませんか?
イライラママから解き放たれて毎日を心地よく生きる
プロフィール
 
 
子育てママのパワースポット
チアママルーム 矢﨑路子ですハート
 

生き物の活動が活発になる季節がやってきましたねー
特に男の子ママさん、生き物の飼育してますか!?
我が家には冬を何度か越したものなど、既に色々といますよ。
ヤゴがたくさんいたのだけれど、共喰いして残り1匹。トンボになるまで見届けられるでしょうか飛び出すハート


先日コクワガタを頂きました。今年は子ども2人とも触ることができて、腕の上を歩かせて遊んでいます滝汗


コクワガタがいるスポットを教えてもらって、お父さんと捕獲に行ったけれど、暗さや他の虫が怖くなって、見つけられないまま帰ってきました。
色んな経験をしていますね。


私は生き物が苦手で虫捕りの経験もなかったけど、子どものおかげで生き物の不思議を今になって教わっていますウインク
虫捕り網に入った時にはやったー‼️と気分が上がります。今年はチョウやトンボを捕まえてみたい!


来週は金華山です。お天気どうなるかな〜、
先月はお散歩に変更して、長良川近辺を散策しました。ステキなお店との出会いもあって、楽しかったですよラブラブ











気分転換にいかがですか?






 



ご提供メニュー

クローバーママの心を軽くする子育て講座
『mama育』  

7月開講。募集中!


クローバー毎月第二火曜 子育てママのおしゃべり会
『ほくほくタイム🎵』 

次回は7月12日(火)

 
クローバー毎月第三金曜 ママが気軽に集える場所
『ママSUNスマイル製作所」
寺こやそわ花×チアママルーム 
次回は7月15日(金)
 

クローバーあなたの強みと良いところを伝える

 
クローバー免疫力UPとストレス解消に
次回は6月28日(火)

 

 
公式LINEアカウント

@729nixgj
講座やイベントのお知らせの他、子育てに関することや
日頃私が感じる思いなどを不定期でお届けしています。
ブログのご感想、今感じていることなど、お気軽にメッセージも頂けると嬉しいですおねがい