子供の人生にのみ込まれていませんか?
イライラママから解き放たれて毎日を心地よく生きる
プロフィール
 
 
子育てママのパワースポット
チアママルーム 矢﨑路子ですハート
 

梅雨入り宣言。
空からの恵みに感謝を〜あめおねがいキラキラ


とは思えず…雨が続くと太陽が恋しくなります。
大人になってから雨が好きになったという方が周りに多いのだけど、目の前にあるものに感謝の気持ちで受け入れられる大人になりたい。
これ私の子育てにおいての永遠の課題‼️笑い泣き


子どもが突然学校をお休みする時は、有無を言わさず私が仕事や予定をキャンセルして家にいるのが当然な我が家。
↑これをどうやったらありがたいことだと思えるのだろうか魂


起こること全てに意味があるのだとしたら、これはどういうことなのだろうかと、考えモヤモヤしてましたえー


結論!
もういいや、いったん休もう。って思って昼寝したりしてzzz
そんなダラダラの時間が必要だったのかなー








 
ご提供メニュー

クローバーママの心を軽くする子育て講座
『mama育』  

7月開講。募集中!


クローバー毎月第二火曜 子育てママのおしゃべり会
『ほくほくタイム🎵』 

次回は7月12日(火)

 
クローバー毎月第三金曜 ママが気軽に集える場所
『ママSUNスマイル製作所」
寺こやそわ花×チアママルーム 
次回は6月17日(金)
 

クローバーあなたの強みと良いところを伝える

 
クローバー免疫力UPとストレス解消に
次回は6月28日(火)

 

 
公式LINEアカウント

@729nixgj
講座やイベントのお知らせの他、子育てに関することや
日頃私が感じる思いなどを不定期でお届けしています。
ブログのご感想、今感じていることなど、お気軽にメッセージも頂けると嬉しいですおねがい