子供の人生にのみ込まれていませんか?
イライラママから解き放たれて毎日を心地よく生きる
プロフィール
 
 
子育てママのパワースポット
チアママルーム 矢﨑路子ですハート

今月の金華山に登ってリフレッシュ!は、岐阜市民団体ぎふママカレッジ


とのコラボ企画でした。




 わたくし、3回目にしてやっとおしゃべりしながらあっという間だった〜ルンルンという感じの登山になってきましたよウインク
翌日のふくらはぎの筋肉痛も心地よい照れハート






ここが素敵なフォトスポットキラキラ





岐阜城、かっこいいですキラキラ



今回は余裕の笑顔ラブ 


眺めも最高キラキラ



途中、子育てのこととか今自分がハマっていることとか、たくさんおしゃべりしながら登ることができて、

しゃべってスッキリ、聞いて新発見!

なことがいっぱいでした!




下山してから、五平餅を食べました。

出来立てでとってもおいしかったです照れ




最近ね、その時々の直感で大仏見学したり、五平餅食べたり、岐阜市観光もあったりして、充実してきている気がする爆笑

次も新たな発見があるかな〜楽しみです!



次回は2月16日(水)‼️

(予定を変更しています🙏)

ご参加お待ちしてます星





!!おまけ!!

一発ギャグスポット🤣





!!もうひとつ!!

自撮りを撮ってくれる仲間🤣





 

 
 
 
 
ご提供メニュー

クローバーママの心を軽くする子育て講座
  『mama育』

 

 


クローバーあなたの強みと良いところを伝える
  『こころ育カードセッション』

 

 


クローバー日頃のがんばりを応援するおしゃべり会
  『ほくほくタイム🎵』

 次回は2月8日(火)

 

 
公式LINEアカウント

@729nixgj
講座やイベントのお知らせの他、子育てに関することや
日頃私が感じる思いなどを不定期でお届けしています。
ブログのご感想、今感じていることなど、お気軽にメッセージも頂けると嬉しいですおねがい

 
 

 
YouTube みちこんぐチャンネルチャンネル登録してね~
https://youtu.be/T5mhahFWfJQ