子供の人生にのみ込まれていませんか?
イライラママから解き放たれて毎日を心地よく生きる
プロフィール
 
 
子育てママのパワースポット
チアママルーム 矢﨑路子ですハート

先日、プロフィール写真撮影に行ってきました。




久しぶりの撮影で、とっても楽しかったです!

カメラマンはAnd ほっこり photo studio

さん。


リラックスして撮影してもらうことができましたよおねがい


出来上がった写真はこちら!











柔らかい雰囲気で、とっても気に入っていますハート

松坂屋名古屋南館2階で、季節の特設ブースを作って、4月から毎月撮影会が行われるそうですよ。


チューリップおまけチューリップ

撮影の日の帰りがけに、のぐちゃんに急いで撮ってもらった1枚。



想像以上に細身でこれまた気に入っている1枚です爆笑ハート

 

 
 
 
 
ご提供メニュー

クローバーママの心を軽くする子育て講座
  『mama育』

 

 


クローバーあなたの強みと良いところを伝える
  『こころ育カードセッション』

 

 


クローバー日頃のがんばりを応援するおしゃべり会
  『ほくほくタイム🎵』

 次回は2月8日(火)

 

 
公式LINEアカウント

@729nixgj
講座やイベントのお知らせの他、子育てに関することや
日頃私が感じる思いなどを不定期でお届けしています。
ブログのご感想、今感じていることなど、お気軽にメッセージも頂けると嬉しいですおねがい

 
 

 
YouTube みちこんぐチャンネルチャンネル登録してね~
https://youtu.be/T5mhahFWfJQ