Tiny conpetition☆橋本教室 | Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

キッズチアダンス教室 調布 橋本 武蔵境 大宮 北砂 八王子

今年最後のイベント
Tiny Competition 
@横浜文化体育館
いってきました!!



未就学児キラキラキラキラの大会
記念すべき第1回の開催に

Kidsクラス代表として8人のメンバーが
キラキラしたダンスを披露してくれました✨


初めての大会
初めての大きなイベント


チアダンス部門
1番目でしたが!


とーっても元気のいいMCと
みんなの可愛い掛け声が
体育館に響きました爆笑







結果は銀メダル🥈


すごーーーいラブラブラブラブラブラブ



本当は金メダル🥇が欲しがったけれど
いつも小さな教室で踊っているのに
フォーメーションは広く取ることが出来たし

声もよく聞こえたよルンルン

スコーピオンのソロも
ばっちりキマって
審査員の方からもgood!!頂けましたおねがい
とってもかっこ良かったグリーンハーツ


ジャッジシートでは
タイミングを合わせること
列を揃えることなど

他にも沢山アドバイスを頂いたので

3月のアリオ発表会では
もっと上手に踊れるように

頑張ろうね照れ





朝の集合が
とても早かったので

ゆっくり休んで
明日レッスンで、会おうねラブ





Skill upクラスの大会メンバーの
お姉さんたちが
自分達の自主練も
午後からあるのにもかかわらず
応援に駆けつけてくれました!!

いつも応援しに来てくれる
後輩たちへ
沢山エールを送ってくれました✨


自分達のことばかりではなく
後輩の応援もしっかり出来る
素晴らしい姿ラブラブ

さすがチームの代表である
大会メンバーですねウインク

一緒に写真撮りたかったなーアセアセ







Tiny Competitionの後には
ジュニアチアダンス検定がありましたキラキラ


今回、審査員として
お手伝いさせて頂きました星


一生懸命練習してきたのが
とても伝わってきて

心の中で応援していました


正しいアームモーションを
実施するというのは

簡単そうで難しく
これから大会を目指す人たちに欠かせない
基礎なんだと、改めて感じました


チームとして演技することが多い中
ひとりひとり、じっくり見られるということも
なかなか出来ないので
よい経験になりますね音符

次回は、是非
Fairy tailも参加してみようと思います





おすましペガサスFairy tail  Lttle starsふんわりリボン
Seiko