北砂HORNETS☆チアフェス@イクスピアリ出演!!① | Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

キッズチアダンス教室 調布 橋本 武蔵境 大宮 北砂 八王子

こんにちは!

本日8/6

北砂HORNETSは

CHEER DANCE FESTIVAL@IKSPIARI

に出演いたしましたラブラブ

 

11:05~HORNETS Kids

11:08~HORNETS Jr.

 

HORNETS ピンクユニフォームデビュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキグッ

みんなとてもかわいかったですラブラブ

暑くて溶けそうになりながら…滝汗

無事に終わりましたお願い

 

こちらはHORNETS Jr.の動画より下矢印下矢印

みんなすごく楽しそうでしたキラキラ

ラインダンスも去年より安定してきましたね!!イエローハーツ

今回は色々なフォーメーションを組みました。

観ていてとても楽しかったですニコニコ

ニードルも、この日のために練習してきました。

本番に決まってよかったです!!

かっこよかったですグリーンハーツ

また次の目標に向かって頑張りましょうピンク音符

 

 

 

みなさんからプレゼントをもらいました…

いつもありがとうございます照れ

スタバの袋にキキララちゃんのシールがハート

マイメロちゃんのカード!!

かっかわいいリボンデレデレ

愛を感じましたブルーハート


こちらもキキララグッズ照れ

みなさん、本当にありがとうございました。

 

イクスピアリ=ディズニー

なんですが、すみません、本日、サンリオのバックで行ってしました笑

…という話はさておき…

 

丸い舞台で、オブジェがあり、場当たりもなく、円の中心がセンターセンターではないというとても難しい舞台でしたが、

けがなく無事に終わることができ、本当に良かったです。

 

 

保護者の皆様、

関係者、JCDAの皆さん、

引率ののぞみ先生、

関わって下さった皆さん、

ありがとうございました。

 

これからも成長していくHORNETSをよろしくお願いいたします。

 

Hinami音符