アシスタント募集 | Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

キッズチアダンス教室 調布 橋本 武蔵境 大宮 北砂 八王子

GarnetsのYuriですニコニコ

開講から1年9ヶ月、おかげさまでメンバー増加し続け、有り難いことに1人では見きれなくなってきました(笑)

ということで、お手伝いしてくださるアシスタント講師を募集しております!


Cheerful Style 大宮宮原クラス
「Garnets 」
活動場所:埼玉県さいたま市北区
レッスン日:毎週水曜日&金曜日
時間:15:30~19:00頃まで
謝礼:¥6000~(交通費込み)
☆メインでおまかせする場合は謝礼が変わります。

応募条件:
星チアが好きな18歳以上の方(高校生不可)
星1年以上必ずできる方
星チア、バトン、ジャズ、バレエなどの経験者
星毎週水金通える方
星言葉使いなど、一般常識を心得ている方

指導経験がなくてもOK!私と二人でレッスンをみるので、ウォーミングアップやストレッチ、テクニック練習の際のお手伝いをお願い致します。
振り付けやフォーメーション作成ができる方はお願いすることもあります。(別途報酬有り)

また、大会やイベント時には引率して頂くこともありますが、こちらはその都度スケジュールをご相談させて頂きます。(引率手当て有り)


キラキラ現在ダンスを生業としていて水金に時間がとれる方、大学に通っていて水金の授業の調整が可能な方、昔は踊っていたけど……という主婦の方などなど、ご応募お待ちしております!

cheerful_garnets@yahoo.co.jp

この件に関してご質問があればお気軽にご連絡くださいー!

よろしくお願いいたしますおねがい



フォーメーション考えるのにちょうどいいのあった(笑)↑


宝石赤Garnets宝石赤    Yuri