HORNETS☆江東こどもまつり出演!! | Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

キッズチアダンス教室 調布 橋本 武蔵境 大宮 北砂 八王子

2017/5/21  晴れ晴れ晴れ晴天晴れ晴れ晴れ

 

江東こどもまつり 青空ステージ

 

kids cheer dance team HORNETS

 

参加してきましたイエローハーツ

kidsクラスウインク

Jr.クラスウインク

踊る前、どきどきと緊張と嬉しいのと!!

 

1曲目「スタートライン」


元気いっぱい!!

ポンポンに負けないくらい輝いてたよ~キラキラキラキラ

 

2曲目「イースターワンダーランド」

ラインダンス、今までで一番良かったですラブラブ

ポンポンが風にあおられて飛んでいくというアクシデントにも耐えて一生懸命踊れましたね!!

 

最後のポーズはかっこよく決まりました!!!!

 

 


…最後に表彰式があり、がんばったで賞をいただきましたハート

うれしいね音符キラキラ

もらったものは次回の練習の時に山分けねハート

たのしみにしていてねグリーンハーツ

 

3年前、4人で参加したHORNETSも今回約8倍!!

になっての参加でした。

 

うれしいなぁピンクハート

 

 

今後の目標としては、チームとしてダンスを揃えること。

揃っているところは本当にきれい。

だけど一人でも違う動きをすると心も一つになり切れませんね。

 

Jr.クラスは特に。

揃ってなければ気持ち悪い~もやもや

と感じられるくらい。

チーム内で指摘しあえるくらい、感覚を鋭くしてほしいです。

何も感じないのはダメだよグッ

 

また次に向けて頑張っていきましょうハート

 

 

最後に

保護者の方々

暑い中、子供たちに声援、引率ありがとうございました。

子供たちもキラキラ輝け、安心してステージに立つことができました。

 

江東区のスタッフの皆さん

最初から最後まで優しく導いて下さりありがとうございました。

またがんばったで賞を頂けるよう頑張って練習を続けます!

 

希先生

お手伝いありがとうございました!!

また、よろしくお願いします!!

 

皆さんお疲れさまでした。

さぁ次は夏!!

 

頑張りましょうピンクハート

 

 

 

ひなみリボン