HORNETS★江東こどもまつり合同練習 | Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

Cheerful Style <キッズチア・バトン・ダンス>

キッズチアダンス教室 調布 橋本 武蔵境 大宮 北砂 八王子

5/21 江東こどもまつりに出演が決まったHORNETSキラキラ

 

火曜日クラスと土曜日クラス集まって合同練習しましたニコニコ


Kidsクラスはやっと一緒に練習できてつじつまが合いましたねグッド!

大人数で踊るのはたのしいねラブラブ

みんなの大きな声がどこまでも届きますように爆笑

最後のポーズも決まりましたね爆笑合格

あと一週間いっぱい練習してきてね!!

Jr.クラス!!

軸足伸ばしてね~笑い泣き

でも!!

みんなの息も合ってきていい感じです乙女のトキメキ

ダンスも揃ってきましたチョキ

肘も伸ばしてね~チーン

あと一週間、できることをやってきてくださいね筋肉

本番で自信をもってキラキラな笑顔で踊れるよう、不安なところは練習、そしてアピールなど自分で考えなければいけないところはちゃああんと考えてきてくださいねニコニコ

本番、たのしみ!!ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


江東区の区報に流れ星

名前が載ってましたピンクハート

 

HORNETSは青空ステージの6番目キラキラ

 

ぜひぜひ見に来てくださいねハート

 

 

 

 

当日は雨が降りませんように…

祈るばかりです…笑い泣き

テルテル坊主を作ってみんなで晴れさせましょう~爆笑

 

 

 

 

宇宙人しっぽひなみ宇宙人あたま