小倉でカレー | 笑顔でCheers☆

笑顔でCheers☆

女性の人生をキレイにする!夢を叶えたい女性のためのコミュニティ「Cheers」のブログです。
社会的自立、経済的自立、社会的自立を目指す輝く女性たちがたくさんいます。女性支援の活動、サロンの話や情報誌の話など、盛りだくさんです^^♪

小倉にラブマリの打ち合わせラブラブ



お昼に小倉に到着新幹線

なにを食べようか、ミーティングしながら目にはいったインドカレーやさんへ。



そもそもの目的は仕事の打ち合わせのはずなんだが。。。

プライベートな話で盛り上がるラブマリミーティングラブラブ!


うまーー


輝く女性たち~笑顔でCheers!~ 


2種類のカレーとチーズナンとごはん。

めちゃお得なかんじなランチアップ




それから近くのホテルのカフェで打ち合わせ。

ここで、コーヒー2杯(おかわりOkだったんだコーヒー)



帰りは、おきまりの「シロヤ」でサニーパン他を買って帰りました食パン



仕事、うまくいくといいっすねー



わくわくするじゃん、ラブマリ音譜