お水フェチ!? | 笑顔でCheers☆

笑顔でCheers☆

女性の人生をキレイにする!夢を叶えたい女性のためのコミュニティ「Cheers」のブログです。
社会的自立、経済的自立、社会的自立を目指す輝く女性たちがたくさんいます。女性支援の活動、サロンの話や情報誌の話など、盛りだくさんです^^♪

最近の私の愛飲といえばお水かお茶ペットボトル
(体型のせいもあるんですがねぇ・・・^-^;

ということで目新しいお水やお茶を見つけた時には即買いsei

最近仕入れたものハート


輝く女性たち~笑顔でCheers!~ 

左から
(コストコで見つけた)
トーキングレインスパークリングウォーター
(4種類のフレーバー)
な、な、な、なんと30本で1580円驚き顔

(ランキンランキンで見つけた)
スリムボディ型のボディーウォーター

367円なり~お金

(同じくランキンランキンで見つけた)
ハワイアンスプリングス


189円なり~お金 
 ラベルがお花でボトルが水色で涼しげ~
海


まだまだ水探しの旅は続きます・・・足跡足跡足跡足跡


そんな新しい情報を発信しているサイトはこちら

          やじるし
http://www.8p-ch.com/
    お月さまプレシャスムーンチャンネル