おすすめBOOK♪ | 笑顔でCheers☆

笑顔でCheers☆

女性の人生をキレイにする!夢を叶えたい女性のためのコミュニティ「Cheers」のブログです。
社会的自立、経済的自立、社会的自立を目指す輝く女性たちがたくさんいます。女性支援の活動、サロンの話や情報誌の話など、盛りだくさんです^^♪

おすすめBOOKです本

福岡のテレビやラジオで活躍されている料理研究家の山際千津枝さんが本を出版されましたルンルン

輝く女性たち~笑顔でCheers!~ 

FBSアナウンサーの奥田美香子さんもおススメLOVE

一人100円の予算でできる料理や冷蔵庫の中にあるもので作れる料理を紹介されていて、仕事をしている主婦の私にとってもとても有難い本ですらぶ②(もちろん材料もどこのスーパーにでもおいているものですハート

一人暮らししている方にもおススメアゲアゲ

今日の夜ごはんに早速、作ってみようと思いますフライパン