トリプル!!! | 笑顔でCheers☆

笑顔でCheers☆

女性の人生をキレイにする!夢を叶えたい女性のためのコミュニティ「Cheers」のブログです。
社会的自立、経済的自立、社会的自立を目指す輝く女性たちがたくさんいます。女性支援の活動、サロンの話や情報誌の話など、盛りだくさんです^^♪

こんにちは、motokoですさくらんぼ


急にリセット願望がむくむくとわきあがってきて・・・

ということもないですが、気分転換も兼ねて自宅を引っ越すことになりました。


なので、仕事に加えて、引越し準備でおおわらわ中です。

(でも楽しいニコニコ


先日のお休みも、お部屋の片付けを頑張って

夕方からは新しいお部屋で使う雑貨を探しにマリノアに行ってきました。

「ニトリ」とかをじっくり見てもろもろ値段をチェックしたりした後、

片付けの疲れも出てきたので、下のサーティワンでアイスを食べることに。


そしたら、今はトリプルのキャンペーン中だったのですよドキドキ

そう!ダブルの料金でトリプルが食べられるという、とてもお得なモノ。

普通は絶対トリプルなんて食べる機会がないので

行っときました!(カロリーなんて気にしない。だって疲れてるんだもん)



トリプル!

じゃじゃーん!トリプルです!!


ちなみにフレーバーは・・・

上から、マンゴタンゴ、ミントチョコ、キャラメルチョコレートクランチです。

個人的にはマンゴタンゴが一番好きでした~。


ちなみに、これはスモールなので420円。

なかなかお安いかと思います。


「チャレンジ・ザ・トリプル」の期間は7月13日(日)まで。

気になる方はお早めに~。