2006アリガトウ☆ | 笑顔でCheers☆

笑顔でCheers☆

女性の人生をキレイにする!夢を叶えたい女性のためのコミュニティ「Cheers」のブログです。
社会的自立、経済的自立、社会的自立を目指す輝く女性たちがたくさんいます。女性支援の活動、サロンの話や情報誌の話など、盛りだくさんです^^♪

2006年は、チアーズ発動の記念の年になりましたキラキラ


夏の交流会から、毎回の催事をスタッフで協力しあって開催してきました。

すべてが初めてのことで、参加者にどうやったら喜んでもらえるか、楽しんでもらえるか、

試行錯誤で進めてきましたが、みなさんの期待を裏切ることなく実績をつめたことをうれしく思います。


回を重ねるごとにスタッフの打ち合わせ、事前準備など、スムーズにいくようになり、

スタッフ自身の成長も感じられて、プリチアな女性をたくさん生み出していると感じてますラブラブ!

意義ある催事を今後も盛り上げていきたいと思います音譜

行動しないと何も伝わらないので、まずは行動!がんばりましょう!

ぜひ、今後のチアーズイベントに多くの方に参加してもらって、九州をプリチアな女性でたくさんにしたいなラブラブ

希望が増えれば、笑顔も増えます。

女性が元気になれば、社会が元気になります。


2007年は、多くの賛同者を募り、たくさんの方にチアーズを伝えるためのPRを積極的に進めていこうと思いますワンピース

これから準備するメルマガやチアーズニュースにも注目してほしいですグッド!

質のいい女、いい女が集まる団体として、活発にベル


マーケの実績も地道に積むことができて、いろんな地方の観光に一役かったのではないかな。

これからも、女性の視点を生かせる活動をがんばりましょうね!

目標は、女性の経済的自立・精神的自立・社会的自立。




サポーターのみなさまへ


周りのみなさんの温かい協力、励まし、アドバイスがあったおかげで、

無事に進んでこれたこと、大変感謝しています。

これからも邁進していきますので、よろしくおねがいします。

いろんなトラブルがあったり、うまく進まないときも、なかなか先が見えないときもありますが、

いつも前に進みたい、前向きな向上心だけはあります。

へこたれずにがんばりますので、ご指導ください。

遠慮なく、厳しくお願いします!虹

期待を裏切らないよう、がんばります!


たくさんの人に支えられているチアーズは幸せですドキドキ



チアーズのイベントに参加してくれた方々、一緒に進んできたスタッフのみなさん、

これからも楽しんでいきましょう。

楽しい企画、大募集!


ますます笑顔が増えますように。

未来が明るいものになりますように。

そのためにはチアーズが輝きつづけていかなきゃねークラッカー

2007年も、ますますがんばりましょうー


2006年、たくさんお世話になりました。

本当にありがとうございます。

今後のチアーズの活動にも期待してください!