真っ黒な日 | り

A smile is the most important




おはよ🌤
全身真っ黒。


{10891DB5-D636-4A71-83DE-75F50440BC33:01}



萩の月。
わたしの大好きなお土産。
なおきがりっちょんに買ってきてくれました👏
ほんとできる後輩が多いなっ(((o(*゚▽゚*)o)))



おいしかった、ありがとう弟😊😊





一昨日は3週間ぶりのクローズ。
かんじさんありささんけんとさん。
たのクロ~~(((o(*゚▽゚*)o)))



クローズ終わり
焼き芋買ってきてくれたかんじさん(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで焼き芋食べておつどり飲んでまったり…
 

{41BD9EBA-B79C-44F0-84CB-4D59A0F6F354:01}



そのあとトリキっていう
久しぶりにクローズからのおつかれさました気がする。


そんなお給料日の昨日は
かんじさんけんとさんごちそうさまです。
ありがとうございます。


けんとさん消防士バージョン。

{7D2882C5-4110-45D9-B547-C23EBAC16375:01}




やっぱりクローズが楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))






でもまたしばらくクローズはないのです。笑





そして、平野真妃ちゃん。

{F81B48E9-ACD8-4C82-B705-ED056CE597B9:01}



すべて共感してきゃーきゃーしながら
家まで送ってくれてありがとう笑
わたしのもっている闇をはきだしたらすっきりした~~。
たろちゃんに話してたことまきは察してたんだよって言ってたらたろちゃんがまきちゃんすごいねって驚いてた。察するが仕事、それな。
やっぱ学校同じって素晴らしいネ。バイトも同じで素晴らしいネ。
同じこと察してくれるあたりネ、かみさま~~。
仲悪いようで仲良いんだよ、
感じることと察することと見てるとことタイプが一緒だからね。



なんだかんだで毎日だれかといて
毎日だれかと同じようなこと話して
毎日毎日楽しいな~~。




ミックスがどこにも売ってないから浮気しそう。





{D8040CE8-0CB7-4FED-BA80-526636379504:01}



せっかくピンとくる帽子の形とデザインにであったのにどこにも売ってないってさ。泣きそう。





やることたくさんそんな毎日が充実。


 


ばいちょん