スーツ | り

A smile is the most important




運勢ばっちり◎


男の子のスーツは3倍増しっていうのに
女の子のスーツはださめ。
はやく宇野に会いたいわ笑笑


時期外れの就活生みたいになってる😑😑



ヒールが低い上におっきくてカツカツしてる。



神頼みすぎて泣きそう~~
久しぶりにめっちゃ緊張してる😭😭




寒い眠い。



頑張ろ頑張ろ。。。




こっから自分忙しくなるって考えると楽しい反面しんどいなぁ~~。




{E2F6B69D-F3D3-478C-BEC3-248B4FFE3D91:01}



この人かわいすぎ😭💓💓笑
チーム磯丸◎

ギャルじゃないの、りさぐらいだな?


みんなギャルすぎだろ✋✋



も…もり…もりあ…もりあがりにかけてる…🤘🤘





はぁ~~~~辛抱😑😑




昨日たろちんと電話してたら
うんって相づちするたびに
ちょこちょこちょこちょー
って言ってくる金窓おもしろすぎて 
笑止まんなかった笑笑



頑張れそう◎◎




ばいちょん