もろくまえり☆ハピバ | り

A smile is the most important



今日はえりちゃんの誕生日♡
おめでとう(*^^*)

photo:01




まともな写真がなさすぎて
探すの大変だったヽ(;▽;)ノ


えりちゃんはちっちゃいけどおっきい♡笑
チア部の大事なトップさん(*^^*)

話し聞き流すのが得意で
しょっちゅう聞き流すけど

めちゃめちゃおもしろくて
きもい\(^o^)/
けど、かわいくて優しくて
大好き♡ちゅーちゅー

生まれてきてくれて
ありがとう





とか、言ってみる。照




えりちゃん大好きだよーーー!♡



テスト前日っていう誕生日…どんまい。
りさも去年そうだった笑
今年なんてテスト当日だから
それよりましだあー!笑



これからもおもしろくてきもいえりちゃんでいてね(((o(*゚▽゚*)o)))笑


じゃいめは渡さん。
わたし…じゃいめと…。♡照


今年はたくさん、あそぼーう♡
ドタキャン直します。はい。


みんな明日えりちゃんにあったら
おめでとうって言ってねー
えりちゃん喜ぶよ笑


えりちゃん大好きだよ、





iPhoneからの投稿