ホワイトリボンラン2021 | プラチナム活動日記

ホワイトリボンラン2021

こんにちは!度々登場の東京のゆりです。


今回はホワイトリボンラン2021についてブログを書きたいと思います。



ホワイトリボンとは世界中の女性がより健康に、自分らしく生きることを支援する運動のシンボルです。

ホワイトリボンランは、国際女性デーに向けて「走ろう。自分のために。誰かのために。」というスローガンを掲げ、同じ公式Tシャツを着て世界の女性のために走るランイベントです。

エントリー費の一部はチャリティになるというチャリティランでもあります。


詳しくはこちらのページでご確認ください!



プラチナムはこれまで何度かホワイトリボンランの会場での応援をさせていただいてきました。





昨年も拠点ランでの応援準備をしていましたが、新型コロナウィルスの影響で残念ながら拠点ランは中止に。



今年は拠点ランとバーチャルランという形式で開催されるということで連絡を取らせていただいたところ、何とオンラインでの応援という形で企画に参加させていただくことになりました!!


12月に1回オンラインで打合せをさせていただいたときの様子はこちら。

今まではジョイセフさんのオフィスに伺って打ち合わせしていましたが、オンラインで気軽にできるようになったのもこの時代ならではですね。




その企画とは・・・


観た人が元気に、ハッピーになれるスペシャルムービー「CHEER YOU UP!!」企画!


既にご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、毎週水曜日にホワイトリボンラン×プラチナムのスペシャルムービーがアップされます!


ぜひホワイトリボンランの公式インスタグラムでチェックをお願いします!

今週アップされた動画はこちらです→


この後も色々な企画が続きますので、楽しみにしていてくださいね♡

そして、ホワイトリボンランのことを1人でも多くの方に知っていただければと思います!



今回の企画に参加させていただけたこと、プラチナムにとっても、大変貴重な経験となりました。

チアリーダーとして今まで通りの活動はできなくても、まだまだできることはたくさんある!そう確信しました。

ご縁に心から感謝します!



さて、ホワイトリボンラン、エントリーの締め切りは1/20です!まだ間に合います!!!


拠点ラン、バーチャル、お好きなスタイルでの参加が可能です。

女性だけでなく、男性やお子様の参加も大歓迎!

皆さんとバーチャルで繋がれることを楽しみにしています♡



↑昨年の様子(今年ももちろんエントリーしました!)