初練習 | Cheer Platinum Central Blog

Cheer Platinum Central Blog

名古屋を中心に活動しているチアプラチナムセントラルのブログです。Love Cheer, Love Familyをモットーに活動しています。

こんにちは!

先日、今年初めての練習がありました
初踊り〜!!
冬休み明けの少々重い体が気になりつつも
やっぱり思いきり踊るのは気分爽快
良いスタートがきれました。


私たちの恒例になった3月のマラソンフェスティバル!
今はその日に向けて練習しています。
近い距離で応援でき、ランナーの皆さんと触れ合うことができるとても素敵なイベントです。
ランナーの皆さんの力になれるように、私たちも練習がんばります!


そしてそして、
こちらも恒例の冬キャンプ。
今年も行ってきました!!

大集合〜!
{3ED7ADEA-D92B-4C4B-988E-C74513F52720}


古民家の一軒家。囲炉裏やこたつ…どこか懐かしい、素敵なところなんです。みんなが気に入り去年に引き続きリピート

みんなで食べて飲んで笑って。。
何を食べても最高ー♡
{E3B7A1D2-D0CD-416C-B285-46703141106B}

{F65C434A-00D5-49B9-B2EE-8ECECA203DD1}

{3EAC6EA6-BA04-450B-964B-87E82F498E5A}

{2BF17F81-9D29-4AB4-9533-1F3093A67DC0}

Love Cheer Love Family♡
チアも家族も…今年もみんなで楽しみます。
 
                                                                    さち


私たちに仲間入りしませんか?
チアプラチナムセントラル
メンバー募集中!!