ランチは、ハードロックカフェに行きました*

店員さんが、いちいち絡んでくるの(笑)


どーん!
photo:01



おすすめを聞いてこれにしたんだけど、
ものすっごいボリューム!
なんせ、でっかいハンバーグに
カリカリ ベーコンに
オニオンリングまではさまってるんだもの~♡

おいしくって、ぺろり完食!


そのあとは、ジェラート食べに行ったの。
photo:02



ここのジェラートほんと美味でした♡


そのあとは、ショッピング~ ♪

免税店行ったあとは
バスに乗って、
Kマートに行ったよ ~

ザ・アメリカ! な、でっかいスーパーマーケット。
photo:03


photo:04


photo:05



とにかく、カゴに入れまくって
たっくさんお買い物しました\^^/

ほとんど、チョコレートとかお菓子だけど♡
なかでも、ほしかったスタバの瓶のコーヒー見つけてはっぴー♡
photo:06



これ、ほんとおいしい~♡

Kマート楽しかったな~


夜は、お昼に食べたハンバーガーのおかげでぜんぜんおなかすかなくて、でもサラダ食べたいねってなって、ホテルのすぐ近くにあるFRIDAY’Sでサラダ食べました(笑)

サラダと言っても、お肉入ってるし
ボリュームあったよ~

テラス席で生演奏してたんだけど、
バンドの目の前の席に案内されたの!
photo:07



ほんと楽しかった\^^/♡
Dancing Queen踊ったり、
日本語でMissing歌ってくれたよ~

店員のジョン、いけめんだったし♡笑

やっぱり音楽はいいね~、世界共通!
LMFAOとかKaty Perryも流れててんしよんあがった♡


うきうきな一日でした♡



iPhoneからの投稿