ビーチに向かったとたんに、
突然のスコール、、☂

ABCストアで、しばし雨宿り。
photo:01



グアムはスコールが多くて><
でもすぐやむし、そのあとすっごくいいお天気になるの!

ちなみに、ホテルは立地が最高で
ビーチも免税店も歩いていけるし
ホテルとデパートが直結してて
ほんとに便利だった!


そしてそして…

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




もう、さいっこーだった♡
とうめいで、みずいろで、
こんなキレイな海初めて行ったから、
しあわせだった~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ピーターと仲良くなって、
ビーチを思うぞんぶん楽しめました。

photo:06


photo:07



パパラッチが一番楽しかった!
水上バイクに引きずられるやつ!
爽快だったよ ~~

練習着持参して、
チアもやったよ~(笑)
photo:08



ピーターに、
「We are cheerleader ‼‼」
って言って、たくさん写真撮ってもらったの(笑)
そしたら日本人の、社員旅行で来た方たちに、写真一緒に撮って下さいって言われた(笑)

思うぞんぶん、ビーチで暴れたあとは
いったんホテルに帰ってシャワー浴びて、ランチ ★



iPhoneからの投稿