良い眺め~~!!にやり

 

 

実に気持ちいいラブラブ

 

ここは、城跡。

南郷城跡!!!

 

こんな穴場があっただなんて!!

教えてくれた、かつおアンバサダーさんありがとう!ウインク

 

ここから広がる絶景がこちらガーン

 

 

目の前にミニチュアの世界が広がってるようで、

列車とかもはや、おもちゃに見えるキラキラ

 

 

地元の方にとってはお花見スポットなのかな?

桜の木はすでに葉桜だったけど、

紫陽花のつぼみが膨らみはじめていたあじさい

これからの時期、まだまだ楽しめそうわんわん

 

散策していたら、

ブランコ発見!!

 

乗るっっ!!ラブ

 

 

わぁ、背の高い木に繋がれていたガーン

 

座るところに紐が結んであったので、

勢いよく引っぱってもらった。

 

 
きゃっ!!!
 

 

たっのしい~~!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

スリル満点!!!!!

そのまま、空が飛べそうな気分だったよ~天使

(※下は崖です。)

 

 

このブランコはこぐより、

引っぱってもらって遊ぶタイプ!!

 

つづいて、

第一ピコピコハンマー発見!!

 

 

なんで???(笑)

 

 

高校の時の数学の先生が使っていた以来、

久しぶりに見たアセアセ

時代が時代でしたからね(笑)

 

あ、あれ?

 

第二ピコピコハンマー発見!!

 

 

村人より、高い遭遇率。

 

気になるんですけど···

 

真面目に、ここは、叩いて被ってじゃんけんポン大会の会場なのですか?おーっ!

 

 

 

気になる~~~!!

なにか情報知っている方、教えて下さい(笑)

 

大好きな場所に仲間入りドキドキ

ひみつ基地決定!!

 

心のお洗濯でしたラブラブ

ぱしゃぱしゃ。