腹巻きは、私の体の一部です(笑)



100円ショップで揃えてます黒猫

パンダもあるよ(笑)パンダ
秋冬はもちろんだけど、春夏だって薄手のものを。
お腹に何かを巻いてないと、落ち着かなくなりました笑い泣き

たまに、写真を見返すとチラ見えしちゃってます(笑)

パジャマは、基本ズボンインです。

首元は常に温めておきたくて、

洋服選ぶ時も、タートルネックのものが多くなりましたカメ

 

 

色違いのものを何枚か揃えてますラブラブ

大きな血管が通っているからか、

一気にぽかぽかしてくれるんですよ~照れ


これから、暖かい日は、

デコルテ見せファッションも取り入れていきたいと思ってるんですけどね~(笑)うーん
やっぱり、首元開いてるとスースーしちゃって、

つい、温めなきゃ~って思っちゃうゲラゲラ