入院しました | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

入院しました


見納めです🤰ほんとしんどかったな〜今回の妊娠は。


明日の午前中に手術です👶


健診、手術の説明、全部一人で行き、主治医の先生に「旦那さんは(来ないの)?」と言われました笑。


来ても、、、ね?と笑。入院も、ママ上にちょろっと付き添ってもらって(子供達のバスのお迎え時間もあるので)


今は最後のマタニティタイムをのんびり病室で過ごしてます。むしろ暇してます😪


明日は9時にオペ室行くんですが、園バスの時間あるので、行きは一人です😂笑。良いの?と言われたけどw 良いんですw 居ても、、、ね?笑。待つしか出来ないし💦


三児の母になる覚悟がまだ足りてません、、、不安だらけです😰が、明日、頑張ります。


一岡瑞希*