ここ最近は | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

ここ最近は


入園して、早1ヶ月、、、GWも始まり、毎日白目を向いてるような日々です笑。


私も臨月に入り、いよいよ2週間後に出産です🤰


毎日お腹痛くて、横になってる時間が増えています。なんかもう、立ってるのもしんどくて。


気持ち的には早く出しちゃいたい👶笑。でも、出したら出したで大変。どっちもどっちです。


まいぴーは金土日以外、習い事頑張っています。


ピアノが好きみたいで、楽しんでます🎹チアは1日2コマある日があって、3時間半練習してます。英語や工作も見たことないけど、楽しんでいるみたいです😊お月謝がヤバイです💰💰💰笑。


かずまは幼稚園生活に苦戦しています。なかなか難しい男です。3日連続お友達トラブルで母は、気苦労が絶えません、、、休み明けが心配でならない。


産休に入りましたが、あまり変わらない生活です。基本ワンオペで家で仕事してます。


蘭丸が子供達いない間、寄り添ってくれてます😺

唯一の癒しです✨うるさいのがまた増えるけど、よろしく😅蘭丸ももうすぐ10歳です⭐️


一岡瑞希*