5歳お誕生日 | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

5歳お誕生日


本日5歳のお誕生日を迎えました🎂


お誕生日おめでとう❣️まいぴー🎉


5歳にして、女子力がすごいです笑。


女の子は、やはりマセてますね💕


来週から幼稚園始まります!


習い事も沢山始まります💦ピアノ🎹英語🔤絵画🖼️チア⭐️金土日以外、毎日習い事!←それでも幼稚園の中で完結させています。


まいぴー頑張ってね👍


私は1ヶ月ちょっとで出産です🤰毎日、身体がしんどくて、横になる時間が多くなっていますが、なんとかやってます。


先月からママ上が来てくれていますが、来週末帰っちゃう😂すんごく助かった1ヶ月、再来週からやっていけるか心配です😟


じぶん、がんばれ👍


一岡瑞希*