HELLO!2024! | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

HELLO!2024!

2023年、皆様ありがとうございました!2024年も宜しくお願い致します😊


新年ドラマ以降、大した活動もなく、日々の育児に追われて慌ただしい日々でした😓振り返る時間もなく、あっという間💦スーパーお姉さんまいぴーと暴れん坊将軍のかずまと毎日が戦いで、育児がうまくいかない日も多く、ブログも余裕が無くなっていました苦笑。


昨年は更にコーチ不足という事もあり、責任を担う事も多くなり、業務も増えて、本当に忙しかったです。。今年も今年で春から、かずまが幼稚園に行ってくれるので、少しは自由な時間ができると思いきや、、、笑。


実は、第三子がやってきてくれました🤰妊娠に気付かず、代理で、バリバリスタンツをやっていた運動会😂笑。

夏くらいから、歯の治療をしていたんですが、奥歯の治療で、治療や型取りで、おぇおぇ、えずく事が増えて、ご迷惑をおかけしながら、涙目になりながらやっていたんですが、今思えば、丁度悪阻の時期だったんですよね、、、😳


12月中ばくらいから、やっと安定期に入りました。既にお腹が臨月😱クリスマス、年末年始、、、デブが止まりません、、


今年は家族が一人増える予定です!男女どっちかまだ分かりません。どっちでしょう?(個人の希望は女の子)

まさか自分が3児の母になるなんて、、、ただでさえ、発狂気味の毎日なのに😂よく皆にパワフルだね〜と言われますが、元気にしてないと気持ちに負けそうでww母ちゃん、頑張ります😅


予定は5月下旬ですが、帝王切開なので、半ばくらいには出産です🤰やっと幼稚園が全日になる頃に入院になるので、かずまが心配ですが、まいが一緒だから、きっと大丈夫な、、、はず!


というわけで母子共々、今後とも宜しくお願い致します🥹


一岡瑞希*