カラッポできた! | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

カラッポできた!


またまたカラッポチャンピオン👑


すごいじゃん‼️


今日のメニュー!


白米たくさん!!食べたの?これ、食べれたの?すごっ!!!


今朝はこんな感じでしたが


帰って来るなり、


「まいちゃん、がんばっちゃった🩷ママ、きょうはあめだから、こうえん、行けないね」


え、行くつもりだったの?笑 元気過ぎない?笑


夕飯も、もりもり食べて(かずまはおかわりもした)


幼稚園よっぽど体力使ってるんだろうなと思いますw 毎日疲れて帰ってきてますが、体力つき始めてるのか、私が色々追いつけてませんwww シンドイw




子供ってほんと元気ですよね💦


一岡瑞希*