ロマンスカー☆ | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

ロマンスカー☆

今日はポカポカ日和で、楽しそうな子供達😊

いつもと違う電車にワクワク♪

普通の電車でも良いんですが、遠いし、混み合う電車に不安、子供の泣き声うるさいとかで刺されるのも怖いし😅そして何よりワンオペだったので、安全な?ロマンスカーにしました🚇←これこそ長い時間ドア閉まって止まらないけどね。


小田急や京王線の事件とかもあったので、不安もありましたが、何より確実に座れるから、多少は人に迷惑かからないかと💧

出発してサンドイッチ食べたまでは良かったんですが、30分経たずに二人でギャン泣きしだすってゆー苦行😅せっかく指定席二つ分取ったのに、後半はベビーカーと抱っこで、デッキで過ごすってゆー。


あと2回は確実に行かなくちゃいけないので、不安しかないです‼️苦笑。


今日は、お義母さんにお線香あげてきました。まいぴーとかずまは何か見えているのか、バイバイってしてました👋死んでも暫くはまだ耳が聞こえてるって言うので、ゆっくり休んでくださいって言ってきました。


そして今日は旦那さんのお誕生日でした🎂🎉お誕生日どころじゃなく、本人はすっかり忘れてたみたいですが😅お義母さんも誕生日に合わすまいと、昨日旅立ったのかな?💦と、二人で話してました。


家に帰ると、私のママ上から、荷物が届いて、まいぴーがプレゼントの袋にわぁ✨(わたちのプレゼント)と笑笑。まいぴーのじゃないんだわ〜😅なんと、旦那さんにお誕生日プレゼントが届きました😊めっちゃ喜んでました⭐️🧦👕


あとは、まいぴーとかずまにもみかんの缶詰やじゃがりこ、クリスマスのお菓子🎄

かずま「なにはいってまちゅか?」

まい「おやちゅがいっばーい!」

かずま「どーなっちゅ!!」


ヤングドーナツ大好きな子達❤️


蘭丸にもちゅーる🐱とちゅーるの形のおもちゃが⭐️



ばぁばのサプライズプレゼントのお陰で、誕生日らしくなりました😊もうなんか今旦那さん大変過ぎてイライラプンプンムッカムカー💢なので落ち着きを少し取り戻しました😅ありがとうございます😭






ハッピーバースデーの歌をまいぴーが少し歌えました😊


イライラの原因は、、、まあ、爆走している親戚のせいなんですけどねー😂もうほんとスカッとジャパンレベル‼️そのうちネタ応募して、私が再現で出たいくらいですwww ただ今のところ、まだスカッとしてないので応募できません‼️😇笑。


一岡瑞希*