大人味、柿ピーを食べるまいぴー | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

大人味、柿ピーを食べるまいぴー

何食べてるかと思えば、、、柿ピー。。。それ、パパのじゃないの??笑。


思えば妊娠中に柿ピー食べまくってたので、

柿ピーはまいぴーの食べたい物だったのね。



辛い辛いやりながら、めっちゃパリポリ食べてます笑。


妊娠するとよく味覚が変わったり、食べ物の好みが変わると言います、実際、私もそうでしたし。食べ物の好みが変わる理由はきっと赤ちゃんが欲している食べ物なんでしょうね〜。まいぴーの時は辛い物と柿ピーでしたね〜。かずまの時も辛いの欲してたな〜。


なので、まいぴーは2歳にして、カラムーチョ食べれます😅辛いけど、美味しい‼️みたいな笑。


かずまは柿ピーを食べて、固まってしまい、なんでも食べるかずまが口から出してました笑。辛いのはまだ早かったみたいです😅

最近奥歯が生えてきました🦷そろそろ、卒乳したいな😅(ミルクは卒業しました🍼)


一岡瑞希*