ブラッシング | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

ブラッシング

自分の毛玉に噛み付く蘭丸😼なんかめっちゃ毛が抜けるんで、ブラッシングをしました⭐️


毛玉で遊ぶまいぴー、プラカップに入れたりして遊んでましたが、えいっと投げてきたので、そのままゴミ箱に捨てました🗑かずまが食べちゃうかもしれないので、そのまま放置は出来ません😵

ブラッシングを見ていたまいぴーが真似っこして、キティちゃんをブラッシングしてました🎀


キティちゃんは猫ではないから、蘭丸みたいに毛は抜けなさそうね?(マツコさんの番組で言っていたんですが、キティちゃんは猫ではないらしいです、明るくて優しい女の子らしい)


ほんとキティちゃん大好き過ぎて、最近番組でサンリオ特集やUSJ特集やらでキティちゃん出てきて、ひたすら手を振ったり、騒いだりしてました😅


テレビ番組なので、ブログには載せれませんが、たまにストーリーで流してるので、気になる方はそちらを見てください🌈


ご機嫌なかずま😆

だいぶ咳も落ち着いてきました😊


6月6日朝方に、香川の友達に第二子が生まれました👶おめでとう㊗️🎉4時間のちょー安産だったみたいです✨つい先日(水曜日)に、連絡して、もうすぐー?なんて話をしていた矢先でした😊とにかく無事に生まれて良かった‼️ママも体力有り余ってるみたいwww 元気でなによりです😆


かずま「ぼくとおなじ、おとこのこでちゅ、いっちょにあしょぼーね!」


一岡瑞希*