Tシャツ第二弾⭐︎ | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

Tシャツ第二弾⭐︎

ちゃんりおのアプリで作りました❤️まいぴーアバター👧✖️キティちゃん🐱

Tシャツとお名前シール作りました⭐️
りんかく、髪型、目、眉、鼻、服装と、好きな物を選び、こんな風に作ります↓
なかなか、まいぴーっぽい髪型が見つからず、、、
これで収まりました笑。
服装はキティちゃんと一緒にして、キティカチューシャ、いちごのバッグと靴🍓キティちゃんのぬいぐるみを持たせてみました❤️
似てるような、似てないような、、、因みに家族には不評(似てない)でしたwww

ま、雰囲気です‼️笑笑。そして、私の自己満足なのです笑。白だから、汚れないように、綺麗に着てくれますように😅

一岡瑞希*