いちご狩り | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

いちご狩り

レンタカーを借りて、初めていちご狩りに行ってきました🍓

意外と身近にいちご狩り出来る場所があることを知りました🍓私達が行ったのは古淵駅近くのところ、なんと青学通り沿いです⭐️

学生時代に知ってたら、毎年行ってたのに〜‼️なんて話をしてたら、3年前くらいに始まったみたいで、そりゃ知らないな😂ってなりました笑笑。
まいぴー‼️食べ放題だから、いっぱい食べてね🍓ママもいっぱい食べるから❤️

普段まいぴーにいちごを取られっぱなしなので笑。ここぞとばかりに食べまくりました❤️
食べ放題、食べ比べが出来て楽しかったです😊私が一番楽しみにしてた分、満足度高し‼️

一応全種類食べたんですが、一番美味しかったのは、私の中ではおいCベリー🍓でした⭐️
桃薫は、ほんとに桃の味がしました‼️あまえくぼも甘くてジューシーで美味しかったなぁ💕

まい「おっきないちごでしゅ🍓」
まい「げっとでちゅ❤️」
まいぴーも前半はもぐもぐ❤️と食べてましたが、
後半は広いファームを走り回ってました😅他のお客さんいないからまだ良いけども😓←良くないけど。もう、ほんとやんちゃで手を焼いてます😓
はしゃいでます😅またこれが丁度良い高さでまいぴー駆け抜けて行けるから、私は追いかけるのを途中で諦めました💧
30分の食べ放題コースで短時間だなと思っていたんですが、充分過ぎるくらいめちゃくちゃお腹いっぱいになりました‼️
また行きたいなぁ💕🍓いちご美味しい🍓✨最高です😍
ヤギさん「また来てね〜‼️」

ヤギさんはイチゴの葉っぱ食べてました🌱

一岡瑞希*