一人でベビーカーに乗った話 | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

一人でベビーカーに乗った話

へ?何でまいぴーそこにいるの??

私が出掛けるよ〜とまいぴーに声掛けて、自分の準備をして(洗面所とか行ってた)戻って来たら、既にベビーカーに乗って、スタンバイしてました👧

一瞬意味がわからなくて、先日同期のグループラインで、まいぴー抱っこがキツくなってきた〜っていう話をしていて、そしたら、同じく年子同期の一人が(2歳と1歳)「そのうち、一人でベビーカー乗ってくれるようになるよ〜」と言っていた矢先の出来事でした‼️

うそ、まじか、自分で乗ったの⁉️すごくない⁉️こんな早く乗れるようになるとは思わず…

そして、私は決定的瞬間を動画に収める事に成功しました🎥‼️笑。


すごい身体能力😂笑。てっきり、下をくぐったのかと思いきや、まさかの上から‼️笑。ジャングルジムを登っていくかのごとく登っていたので、びっくりしました‼️💦※一応ストッパーしてるので、倒れる心配は無いです

えと、、、まだ1歳4ヶ月なってませんよね??(7/30の出来事)すごいわー。ほんと。でも、ママ助かるわ、抱っこしなくて済むから😂笑。まいぴーありがとう❤️

また、この日にすごい事に、クマーバのメドレーを7曲(約20分近く)ずっと完璧に近いくらいに踊りきったり、チアの動画で一緒に動いたりと、運動神経抜群な姿を見せてくれて、ほんと頼もしいというか、凄くない⁉️と旦那さんに親バカっぷりを炸裂しておりました😂笑。

メドレー動画撮りたかったな〜、、、私がお風呂入る前で、いつ終わるかのタイミング見計らってたから、撮れなかったし、お風呂ぬるくなってたしwww次のチャンスを期待します‼️笑。

一岡瑞希*