嗅覚・味覚はまだ大丈夫。お散歩デビュー! | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

嗅覚・味覚はまだ大丈夫。お散歩デビュー!

めっちゃうんち座りで踏ん張ってます💩笑。和式トイレもいけそうだ🧻笑。

まいちゃんのうんちオムツめっちゃ臭いです(΄◉◞౪◟◉`)💩💩💩笑笑笑。

どんな小さなうんちだって、すぐ気付けます笑笑笑。離乳食が進んでいる証拠ですね🍚

電車もガラガラ、街はゴーストタウンと化し、銀座あたりのオフィス街は人が全然居ないみたいですね。

ほんとゴールが見えないのが一番ツライ。でも、皆で頑張って乗り切りましょう‼️撃墜コロナ‼️

今日は風がビュンビュンでしたが、お出かけ。友人に車乗せてもらいました😊明日から引きこもりします🏠

お外でお靴散歩デビュー👟風で煽られながらも頑張って歩いてました🚶‍♀️




どこでも誰にでも手を振ります👋ママとしてはちょっと困ってますが、本人は楽しくていつも手を振ってます👋


電車さんにもバイバイ👋

3月ずっとモヤモヤしていた事もスッキリしたので、早く春よ来い来い来い🌸

自粛要請なのに、旦那さんは通常通りらしい。皆さん髪切るのは、急用なんですかね?💇‍♀️予約がわりと入ってるらしい✂︎謎だ。不要不急とは。

一岡瑞希*