よく見ているなぁ。 | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

よく見ているなぁ。

YouTubeの調子が悪く、Wi-Fiをチェックし、ボタンを押すまいぴー。。。大人の行動をよく見てるなぁと、、、😅これから言動色々気をつけなきゃな😓と思わされます苦笑。
おもちゃコーナーで遊ぶのが楽しいみたいです😊さすがに大きくて、我が家では狭くなるので買いはしませんが、こういう時を利用し遊んでます♬
スティックは逆さまですが笑。上手に叩いたりしてます⭐️

相変わらず絵本も大好き📕
いちごって分かるのかな?よくこのページ開いてます🍓笑。

すごくどうでもいいですが、、、表面張力‼️笑。
今日はちょっとお腹痛いので、このへんにて😅

一岡瑞希*