初めての雛祭り | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

初めての雛祭り

昨日は天気が良く暖かかったので、おめかししてお買い物へ行きました😊最近ブームの「はーい🙋‍♀️」

タペストリーの前で写真📷
蘭丸がやってきました🐱
二人で一緒に撮ろうと思ってもなかなかいかないのが現実です😅
旦那さんにも手伝ってもらいましたが、無理でした😅


たまの贅沢、手巻き寿司とお寿司、お吸い物とサラダ。まいちゃんには、鯛の炊き込みご飯に金糸卵を飾り付け、とデザートにバナナといちご🍌🍓
そして、ママ上から雛祭りケーキが届きました🎂
飾り付けをして、、、はい!できたー🎎可愛いね😊🌸いちごもトッピング🍓
まいぴー大喜びです❤️

触りたくなっちゃいます😅🖐
まい「たべちゃしぇてくだちゃい‼️」
はい、どーぞ🍴美味しかったみたいで、ガツガツ食べてました😅味は昔懐かしのバターケーキみたいな味でした🎂
すくすく元気に育ってね❤️来月はお誕生日🎂🎉

まい「またけーきたべれまちゅね❤️」

汚れるのを覚悟で、スマッシュケーキやってみようかなと考えてます🎂

一岡瑞希*