またまたバスケ応援へ! | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

またまたバスケ応援へ!

先月バスケ応援に引き続き、また呼んで頂けましたー🏀ありがとうございます✨

こういう機会は子供達にとって、貴重です😊ハーフタイムで演技させて頂きました😊
今日の会場はなんだか素敵だった‼️
座席に飲み物ホルダーとかあるし‼️すごい‼️
ゴール裏には、半月テーブルでゆったりお食事とか飲んだりしながら観れる席も‼️フライデーナイトなので、会社帰りの人達が飲んだりしてて、ちょっと羨ましかった〜💦
応援も、勿論頑張りましたよー🏀📣

なんか子供達の間で流行ってる謎のRポーズw
まいちゃんも応援頑張りましたよん😊👏


まい「わたちもおうえんがんばりまちたよー!でもきょうはまけちゃいまちた、ざんねんでしゅ」
ここで、びっくりな出来事が‼️

なんと、香川ファイブアローズのチアSunny Arcsのレイヤちゃんが、私を見つけて声かけてくれました‼️
レイヤちゃんは、ここのチームのチア関係のお友達がいて、プライベートで観戦に来ていたみたいで、ハーフタイムの演技で子供達のジェネに入っていた私を見つけてくれました‼️すごくない⁉️よくわかったなぁと💦

ほんとに偶然の出来事でした、私が香川を離れて早4年経ちますが、覚えていてくれた事が本当に嬉しかったです😊 ※私はファイブアローズ専属キッズチアLittle Arcsのアシスタントコーチをしていました📣

レイヤちゃんは今はチアを引退してしまいましたが、Sunny Arcsでの活動の経験を生かしてサポートをしているようです😊
いや〜、まさか東京で、しかもバスケの会場で会うなんて、ご縁を感じてしまいます😊またきっとどこかで会える気がする❤️声かけてくれて、本当にありがとう❤️嬉しさと驚き100倍でした⭐️

集合写真で、まいちゃんも入れてみました📷笑。

今日は夜遅く、しかも蒲田だったので、家に着いたのは、日付けが変わった頃。。。

電車でちょっとグズってしまったまいぴーに、隣に座っていた優しいお姉さんが、楽しそうな可愛い動画見せてくれて、まいちゃんのご機嫌も良くなり、途中で旦那さんと合流して無事に帰って来れました😊

大変な一日だったけど、楽しかったね😋実はまた今月バスケ応援に呼ばれています❤️楽しみです😊🏀次は勝てるように応援もっと頑張ります✨

一岡瑞希*