結婚式〜お色直し〜 | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

結婚式〜お色直し〜

ヘッドドレスは生花の胡蝶蘭🌸

3輪の予定でしたが、オマケしてくれたみたいです❤️
4輪です❤️担当の美容さんが、私達の家族と同じ数ですねって🤵👰👶😺それは嬉しい😆💕

再入場前に、ライティングショーをやりました✨カラー当てで、光るリングも良い感じです😊


フォトラウンドしました📸


旦那さんラビッツポーズ🐰www
ここのベビーズは、同じ亥年ですが、学年的には上なのです🐗


まいちゃんもちょっとご機嫌直ったみたいで連れて来てもらいました😊

ずっと泣いて泣いて😭赤ちゃんながら、いつもと雰囲気違うのを感じてたみたいです😓

というわけで、お色直しのカラー当ては、新郎はフロストグレー🤵
新婦はミントグリーン👰
が正解でした😊皆さんの予想は当たりましたか?同期達は、皆意外だと言ってました笑。で、抽選したのですが、同期の旦那さんが正解しました!笑。


一岡瑞希*