結婚式〜余興・REESES〜 | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

結婚式〜余興・REESES〜

こんにちはー!
AGU(青山学院大学の頭文字)
みずき❤️旦那さんのイニシャル
❤️❤️❤️

大学生はポン文字がほんと上手✨
トータッチトス‼️
キックトス‼️
パイクトス‼️
ピラミッド😊
ファンからのメリーゴーランド🎠
元気✊勇気💪笑顔😊
‼️ここで異変に気付く私。
あれ⁉️一人だけ、なんか色の薄いアンダー着てる人がいる😂笑。

思わず駆け寄る私www
ちょっと‼️聞いてないよー😭

まさかの、同期、そして今でも一緒にチアを教えているコーチが登場‼️
 
サプライズでした。

結婚式前日に、夜遅くまで練習してくれたみたいです。本当にびっくりして、感動してしまって、涙が止まらない止まらない😭

いやね、彼女も子供達の練習で忙しい中、自分もわざわざ私の結婚式の為に練習してくれてたと思うと、嬉しくて嬉しくて😭

後から気付いたんですが、実は子供達の演技にもジェネ(落ちた時にサポートする役割)で入ってたんですwww 完全に溶け込んでました笑。

サプライズはまだまだ続くとは、この時の私はまだ知る由もなく、、、

一岡瑞希*