実家帰省!予想は当たった? | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

実家帰省!予想は当たった?

今日はパパ上のお手製のカレーでした🍛

以前、旦那さんのカレーでパパ上がブログ見てくれていて、今日カレー作ってくれました♡わーい(^^)ありがとう☆
なんと、今回はサツマイモが入ったカレーでした(o^^o)このサツマイモ、香川のぴろぴが家庭菜園で作った鳴門金時を実家に送ってくれて、それを使ってカレーにしたそうです♪甘くて美味しかった〜!

パパ上、そして材料提供のぴろぴもありがとう( ^∀^)

性別の予想当たった人いますかー?笑。

昨日うちのママ上に聞いてみたら、当たってましたw さすがママ上というべきかw

私と旦那さん、周りの友人達も男の子予想だったので、ママ上は唯一の正解者です(^^)笑。

と、思ったら、パパ上の予想も女の子で、うちの両親が大正解でした!笑。凄いっ!笑。

さて、私は旦那さんに空港まで送って頂いて、蘭丸とベビと三人で実家に帰ってきましたよー✈️

もうね、極寒(´⊙ω⊙`)

蘭丸は不機嫌丸😑
ベビちゃんは離着陸時暴れてましたwwwお腹の中にも伝わるんですかね??

車の蘭丸はとても大人しくて良い子でした😸飛行機けっこう乗ってるけど、やっぱ苦手なのかな?



こうたは、、、一番暖かいところを陣取ってました♪さすが、お猫様🐱
年末はゆっくりさせて頂いて、年明けから各所にご挨拶に行こうと思っております(^^)

ブログは年末年始も書きますので、お時間ある時で良いので覗いていってください♪

一岡瑞希*