ステキなプレゼント♡ | 一岡瑞希 official blog 「みずきよければ月宿る」

ステキなプレゼント♡

見てくださいっ💖このマタニティマーク🤰凄く可愛いっ(*゚▽゚*)

お誕生日の日、練習だったんですが、とある生徒がおもむろに袋を渡してきて、私は「なにこれ、誰かの忘れ物?」と今思うと不躾な事を言ってw中を確認したら、、、

「はっっっ\(//∇//)\なにこれ!!え、手作り?!可愛い!!」

その子のママさんが手作りしてプレゼントしてくださいました🎁

しかも、わざわざ市役所までマタニティマーク貰いに行ってくださったみたいで💦ほんとありがたい😭  

お礼を言いに言って、「私、今日誕生日なんです!めっちゃ素敵なプレゼントありがとうございます!」と言ったら

保護者ママ「え!すごい!おめでとうございます☆タイミング良かったですね♪」

ほんとグッドタイミング!めちゃくちゃ嬉しかったです❤︎

早速カバンにつけてみました(^^)
私のカバンにぴったりのデザイン!隣のプードルとの相性もバッチリ👍リボンもお揃いみたいになりました✨可愛い💖

残りの妊婦期間、大切に、毎日の移動のお供にさせて頂きます(^^)

本当にありがとうございました!!

私も大会に向けて、子供達をちょっとでも上手に出来るように頑張ります!
ママにゃんが帰ってしまって、スネてる蘭丸。安心して!明日旦那さん来てくれるよ!
一岡瑞希*